エアコンのクリーニングのご感想いただきました。

6月にエアコンのクリーニングをさせていただいた、リラクゼーションサロンのオーナー様より、ご感想をいただけました。女性専用のサロンというリラックスしたいお客さまが集まる場所ということで、清潔感には人一倍気を使わなければならない空間とのこと。ご満足いただけたようで、大変うれしいです。ありがとうございました。

【ご感想】

フィルターの軽い掃除は自分でできても 中まで清潔なのかが気になってはいました。 ある時、スイッチを入れたら嫌~なニオイが‥‥ お客様も結構いらっしゃるので、これはまずい…と 急ぎでお願いすることにしました。 なかなかどこに頼んで良いのかと悩んでいましたが 問合せの対応もよく、すぐに来てくれるとのことで 千代田さんにお願いしました。 丁寧に説明をしてくださり、安心しました。 思ったよりも短時間で完了しました。 クリーニング後は、嫌なニオイももちろんなく、 風もしっかり出るようになりました。 すぐに快適な温度になることと、綺麗になった という安心感があり、お願いして良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です